akkiといっしょ♪ 念願
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-15 (Thu)
20091015135744
アッキ、やっと野球チームへ入る事になりました。

昨年の夏頃から突然野球に目覚め、秋くらいから
「小学生になったら野球チームに入るねん!」
と意気込んでいたものの、入りたかったチームは1年生は駄目だといわれ春は悔し涙を流し、かなり落ち込んだアッキ

最近、ようやく体験に来てみる?っといわれ
今週の月曜日にお試し君として参加しました。
キャッチボール等、基本的な事が出来ないと入部出来ないと聞いていたから、アッキもいささか緊張気味
この日のためにパパが休みの日は特訓もしました。その甲斐あってかコーチから
「お父さんと練習してはるんですか?一年生ですよね?上手ですよ!有望ですよ~」
なんて言っていただいちゃいました
っていうか、パパが休みの時は当然やし、平日も学校から帰るとご近所君としょっちゅうしてるし、有望というより数をこなしているだけです(笑)

で、入れるかドキドキしていたアッキですが、練習中もとても楽しそうでした。大勢で練習出来た事がとても嬉しかったみたいで入部出来た事に
「あっくんの夢がかなったわ♪」と、大喜びでした。
週間天気予報をみながら次の練習日は晴れやわ!とニコニコ

入部出来て良かったね♪
ママも嬉しいよ

今までは私が決めた習い事しかした事なかったアッキ!自分でやりたいと思った初めての習い事!
楽しんで頑張ってね♪
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

