akkiといっしょ♪ 癒されました
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-16 (Wed)
ここんとこパパとの喧嘩でモヤモヤしていたのですが

今日はアッキの懇談で学校へ行ってきました

やはり手をあげたり、皆の前で発言は相変わらずあまり出来ないようですが
後はベタ褒めでした

授業中もしっかりお話をきけるし、掃除もしっかりするし、給食もキッチリ食べるし
お友達とも本当に仲良く遊べていて、いつもニコニコしていますよ
生活面でもお勉強の面でも申し分ないです
このまま伸ばしていってあげてください

幼稚園の頃から懇談は高評価されるあっくん
ママの低い鼻が唯一高くなる時です(いつまでだろうな~(^^;))

けど、隠せないのがママの性分

あまりに外ズラ良すぎて家とのギャップが違いすぎる事はアッキには内緒ですが、またまバラしちゃいました(笑)
先生は、お家のアッキを見て見たいです。って!!
私も是非見て頂きたいものです(笑)


ともあれ
ど~んよりしてい気分が一揆に明るくなりました
子はかすがいですな~





| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

