akkiといっしょ♪ 京都~♪
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-21 (Mon)
20091221214219
今日は皆(いつものメンバー)で京都にきました

発端はマールブランシュの抹茶味のラングドシャクッキーが凄く美味しいんやけど、残念な事に抹茶味は京都しか売ってないねん!という話が出て、なら行っちゃう?って(笑)

そして私の希望でどうせ京都に行くなら都路里に行きたいわ~っと
都路里の抹茶ゼリーが大好きで、久々に食べたくなりました

けど子供達が学校帰ってくるまでやから、京都といっても伊勢丹止まりです
伊勢丹で事は済むしね(笑)

まず着いてすぐに都路里へ!朝は並ばずに入れるけどお昼を過ぎる頃から行列になるから!
やっぱり美味しかった~
抹茶ゼリーも美味しかったけど、抹茶のわらびもちも最高でした~

で、伊勢丹を少~しブラブラしているともういい時間
そろそろラングドシャ買って帰らなきゃ!!

と、いう事でランチもせず
京都までお茶しにきた私達(笑)

けど、あのセット!かなりのボリュームで夕方までお腹空きませんでした


さて、今年も散々つるんできましたが、ママ達だけで優雅につるむのは今年は最後でした。
来年はまた学校が給食始まって早々にマーティ行きます

来年も楽しそう♪
スポンサーサイト



| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する