akkiといっしょ♪ 終業式
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-22 (Tue)
アッキ、本日終業式でした
一学期、二学期共1日もお休みする事なく元気にいけてよかったと思います
マブダチがインフルで倒れていく中、アッキはうつることなく無事にすごせました

よく食べ、よく遊び、よく寝て
手洗い、うがいは私よりマメにしているからか、今の所インフルも去ることながら風邪もひいていません
たまたまかもしれないけど・・・

新型の予防接種も2回うてたし早く抗体がつく事を祈ります


ニコニコ顔で成績表も持って帰ってきました
けど、皆の前で手をあげて自分の意見を発表するのはまだまだ恥ずかしいようで・・・
これだけが、頑張りましょうでした
これはいつになったら出来るようになるかな~?

さ、冬休みは期間が短いというのに、またまたたんまり宿題を出されていました
年明けは殆どがグランマのお家なので、日々の日記、計算カードとコラショ以外は出来れば年内に終わらせておいきた所

明日は野球だから無理だけど、明後日から宿題頑張ってもらわなき

もう少し、少なくてもいいんだけどなぁ・・・(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する