akkiといっしょ♪ 体調不良
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-24 (Thu)
夜中に
「ママ、気持ち悪い、吐きそう~」
と、青い顔して起きたアッキ

そのまま背中さすってあげてたら寝ていったけど
ま、これは食べすぎですな・・・

けど朝からもお鼻ズルズルでくしゃみ連発
咳も少々

学校休みになって気がゆるんだかな

今日はお外遊び禁止令


まず朝からお昼過ぎまでは宿題とコラショ

お昼を食べてからはまったりと一緒にゲームしました

世間ではクリスマスだけど
夜も、消化の良いもの食べましょうね(昨日やっておいて良かったよ)

日曜日の野球までには治さな~っと本人も窓から何回も外を見に行くけど
お外遊びはぐっと我慢しているようです

今日も早く寝ようね
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する