akkiといっしょ♪ つぶやき・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-26 (Sat)
クリスマスも終わり、年賀状もやっと出来て
今日から大掃除が本腰のはずなのに
何故かダラダラ


今日はクムスンの放送がありません
う~ん、残念
ジェヒがフィソンと風船を持ってのご対面のシーン
ジェヒが大事そうにフィソンを抱きしめる時のあのなんともいえない表情
やっと良い方向にドラマは向っているのに

姑、舅にそろそろバレちゃいそうですね~
かなりの波乱があります
これから見るのが辛い
けど、ハッピーエンドと分かっているから頑張ってみるぞーーー


アッキが冬休みに入ったのでドラマの録画がたんまり増えてきます
クムスンだけはお願いして見せてもらってます

韓流をみていると嫌がる息子

ま、字幕ではわからない漢字が多く、しょっちゅう
「なんて??」
って聞かれるのも面倒臭いので
一人の時に見るのが一番

チュモンも見たいんだけど~
これは吹き替えなんだけど、邪魔されたくないので(笑)

そうそう、BS11で
『このろくでなし愛』が放送されます
1月6日~毎週水曜日20時00分~21時00分

この前先行で第一話だけやってたのですが
フルハウスのコミカルでかわいらしいピではなく、まるで別人のピ
すんごいワイルドで素敵
またまた楽しみなものが増えます

そうそう、韓流ではありませんが
明日27日から3夜連続でガリレオが放送されますね~
容疑者Xの献身も最終日に放送のようです
これは以前に単行本で読んでとても面白かったのですが映画は観に行ってなかったので
とても楽しみです
録画予約忘れずにしておかなきゃね


さてとっ
そろそろ大掃除にとりかかります
ベランダと窓はやったので
今日はキッチンを頑張ります

年末は夕食作りたくないな~
ま、簡単な物しか作らないと思うけど~(笑)
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

