akkiといっしょ♪ あけまして
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-01 (Fri)
おめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます


さて、昨日
ギリギリまで大掃除していました(^^;)
早くからやってもどうせ汚れるのでギリギリにオリャ~ってやる私

とはいっても今年は早くから腰を上げたほうなので、昨日は仕上げとトイレだけでしたがね
トイレは我が家の男二人が毎日汚す(なんであんなに飛ばすんだ(-_-;)座ってして欲しい)ので毎日しているんだけどスミズミまで綺麗にするとなるとやっぱりちと大変でした

で、パパもお仕事から早く帰ってきたので、一緒に晩御飯食べて
まったりとドラえもんやら紅白やら見てました

昨日は唯一夜更かし解禁の我が家
今朝は皆9時過ぎまで寝ちゃいました

で、新年のご挨拶をして
お雑煮食べて

これから、パパ実家にご挨拶に行ってきます
去年パパの部署が少し変わり、1、2日は仕事を休める事になったので
今年はパパも一緒に行く事ができます

パパ実家にアッキと二人で行くのはやはりあまり気の進まないものでしたが
今年はパパがいるのでよかったっすっ

さて、今年は
パパとあまり喧嘩しないように(ただでさえ周期が短くなってるのに出来るかなぁ)

アッキにもあまりガミガミしたくないなぁ(理想は優しい母なのですが・・・(^^;))

そしてますます韓流にドップリしたい私であります(あまり嵌ってはイケナイのですが・・・)

で、できたら短時間でいいので仕事もしたいかなぁっとも思っています
アッキ、2年生になったら6時間授業の日もあるし
幼稚園はまだ残留でお役が後1年ありますが
小学校の方は1年生でやってるので
最低4年生までは委員はあたらないので
少しだけ自分の時間も増えるので

ではでは、明日からはしばらく私の実家に帰ります~
羽伸ばしちゃう♪

| ママのひとり言・・・ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

