akkiといっしょ♪ 美味しすぎます
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-03 (Sun)
20100103214512
この前買ったマールブランシュ、京都限定の抹茶味のラングドシャクッキーですが、激ウマ!
アッキが特に気に入り、これが欲しいが為に京都に行きたいと!

今実家に帰って来ているのですが、まだ大阪の自宅から行くよりは近いし
実家にも手土産で持って行ってたのですが実家でも絶賛でグランマとアッキと買いに行きました

京都に着いてまずアッキの希望でお高いお寿司を食べて(笑)

アッキの希望で何処もブラつかずクッキー買って、お漬け物買って帰ってきました

ま、確かに凄い人混みだったのでブラつきたくないのは分かるけど~
これが女の子だったら付き合ってくれるんだろうなぁ~
滞在2時間程でした(-_-;)

けど、皆さんよくご存知なのですね
マールブランシュは行列で殆どの人がこのクッキー買ってました
しかも大きい箱は売り切れで6枚入りと12入りしか売っていませんでした

皆さんも機会があれば是非お試しくださいませ~♪
| アッキ(息子)の事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

