akkiといっしょ♪ マーティー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-14 (Thu)
またまた、マーティーでお買い物しちゃいました
今回は堺東の高島屋にマーティーが来るという事で芦屋に行くよりは随分近い!!
お友達に車で連れていってもらいました~

今回はネックストラップを使わない時用の普通のストラップが欲しくて・・・
以前買ったバッグストラップ、デザインは超気に入っているんだけど、いまいち使い心地が・・・
で、それは携帯ではなく鍵をつける事にしてストラップのみを購入
IMG_0679_convert_20100114185225.jpg   
普通の赤ではなくエナメルなのですが写真ではちょっとわかりにくいですね~
けど、この携帯とビッタリだと思いませんか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではではアップでいってみましょ~♪
 20100114183950.jpg
う~ん、やっぱりイマイチわかりませんね~
実物の方が数倍可愛いです(笑)

で、以前に買っていたネックストラップ、ちょっとバージョンアップしてメインのお花のみ付け替えました
付け替えてもらう際に
「かなり以前に購入された物ですか?」ときかれた
どうだっけ・・・ 2~3年前かなぁ・・・
この赤のストラップもう杯盤らしいっす(;^ω^A
赤、可愛いのになぁ
なんでだろ~

で、バージョンアップがこちら
IMG_0680_convert_20100114185315.jpg
分かりにくい??

では、その部分だけをアップで(笑)
IMG_0681_convert_20100114185444.jpg
この色々なキラキラがどうしても可愛くて一目ぼれで!!
無理矢理付け替えちゃいました
うふふっ
可愛いでしょ~

またまた大満足な私でした
あ~、楽しかった♪

| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

