akkiといっしょ♪ ママ、頑張りました~(笑)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-17 (Sat)
今日は土曜日で保育はないのですが
私は幼稚園で委員会です

パパはあまり土曜日にお休みはないのですが今日の為にお休みをとってもらっていました

今日は全ての委員さんと先生が集まっての顔合わせ
1年間の活動計画等を話し合います

で、今回は私が司会でした
この私が!!ですよ~

朝から緊張で案の定お腹が痛く
4回はトイレに行きました
あげくパンストは破れるし・・・
またまた下痢止めを飲んで向かいました

本当に公の場で目立つのが苦手なのよ~

流石に第一声目はちょっと声が震えちゃいました
手なんか冷たくなっちゃっているし
皆が見ているので何処に目線を合わせていいのかも・・・

けど、ちょっと喋っていくとちょっとずつ平気になってきちゃいました
司会こそは初めてだけど、この委員会には年少の頃からずっと出ているので手順もなんとなく分かるし
ちょっとは度胸がついてきたのかな

やっと1年間続けていく覚悟ができました
色んな人ともお話できる機会あるし、本当に勉強になります

ついでにこの一年自分磨きしてみようかな(*^^*)
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

