akkiといっしょ♪ しっかりもの??
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-20 (Tue)
皮膚が異常に弱い私
皮膚科の先生とお友達??っという位和気藹々とお話しに通っています(笑)

今日も行ってきました

で、一ヶ月程前に実は電車とホームの間に片足が落ちて弁慶の泣き所を負傷したのですが
ま、たいした傷ではないのでバンソコを貼っていたら
そのバンソコの部分がかぶれて、傷は癒えてきているのにそのバンソコの部分の被れが悪化

そんなこんなを先生にお話していたら

「や~ん、すごくしっかり者だと思っていたのにおっちょこちょいさんだったのね~」

私っていい加減やし、おっちょこちょいやし
自分ではどうしようもないオバカだと思っているのですが

よく、しっかり者に勘違いされます
何でやろうな~

私をよく知ってるお友達はしっかり者なんてちゃんちゃら思ってないはず~(笑)


そんな誤解から、きっと役員とかにも選ばれちゃったんだろうなぁっと、今日再確認しました
アッキは2年生になったのに、私は今年、後もう一年幼稚園の振興会で会計というお役が残っています

しっかりしていないのに、しっかりしているようにみられるのは困ったもんです
どんな所がそうみられるんだろう

不思議・・・
スポンサーサイト
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。