akkiといっしょ♪ ジェルネイル
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-05 (Mon)
今、流行りのジェルネイル!
本日ネイルサロンに行って参りました。
お友達の紹介で破格値でする事が出来ました
moblog_245a7962.jpg




ちょっと見にくい?では、もう少し近づいて

moblog_46339f78.jpg

アングルを変えてみてベランダで撮影(どんだけ嬉しいねん(*/∇\*)キャ)
moblog_c94af224.jpg



甘皮の処理やらなんやらかんやらとすんごい丁寧
ネイルサロンは初めてでしたが
さすがプロですね
美しいです。大満足です。

カメラの携帯ではプルップル具合がイマイチ伝わらないのが残念
実物はもっとキラキラです

キットを買おうかとも悩んでいたのですが
プロにしてもらったら、やっぱり素人の不器用な私は無理と判明
してもらいたい時は素直にサロンに行きます

実は、紹介キャンペーンで
本日たったの2300円です!!

で、私は石を入れてもらったんですが、それをしなければ1500円!!
ビックリでしょ!!

暇さえあれば手を眺めてニンマリしてます(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

