akkiといっしょ♪ まってました!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-15 (Thu)

7月半ばに数量限定で販売すると、ちょっと前に雑誌で知ってから、ここ最近ドラッグストアは小まめにチェック!

今日、見つけました~♪
ダウニー入りのボールド!
数量限定だから、こんなに買っちゃいました!

この、梅雨時期は柔軟剤は外国産でも問題ないけど、洗剤は日本産でしっかり洗わないと、部屋干しだとカビ臭くなっちゃって…
ちなみにタイド(アメリカ産)のダウニー入りを使っていたのですが、日本の梅雨には勝てませんでした!
ボールドなら期待を裏切らないはず
しかも288円と良心プライス

さ、早速洗濯したくなってきちゃったわ(笑)


で、今日!!
アッキ、8才のお誕生日です
今日はパパも遅いので、パパがお休みだった先週の火曜日にプレゼント(松井モデルの金属バット)をミズノに買いにいき、12日の火曜日にお祝いをしました。また近々アップしますね

今年も元気に野球に遊びに励んでくださいね♪
あ、お勉強も少しはね(笑)
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する