akkiといっしょ♪ 久々の発熱
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-10 (Tue)
今日はパパがお休みで朝から公園に野球の練習しに行くねん!っと張り切っていたアッキ
しかし1時間位で帰宅
いつもなら炎天下であろうと雪が降ろうと3~4時間は楽に帰ってこないのに!

しんどいみたいやねん!パパの声にビックリして様子を見に行く
玄関に寝そべってるアッキ!
とりあえず汗で濡れたシャツを着替えさせ、クーラーの効いた部屋で寝かす
熱もないし顔色も戻ってきたので、昼ご飯を出すと量は少な目だがとりあえずは食べた

食べたらみるみる元気になり、パパとゲームだの相撲だのし出した

外で遊びたいというので再度熱を計るが全くないのでオッケーをだす

お友達とJボーだの野球だの7時位まで遊びを堪能

さて、帰ってきて夕食
いつもなら大好きなサーモンのお刺身にがっつくはずやのに手が伸びずプチトマトばかり食べてる(アヤシイ)

挙げ句一口食べて
「なんか今日のサーモン美味しくない、食べられへん」

大好物にケチつけるだなんて! (カナリイヤナヨカン)

首を触ってみる
イヤン、ビンゴやん(-_-;)
熱を計ったら37度9分


小さい頃は40度前後の熱をしょっちゅう出していたが、最近は風邪もひかず、ま、下痢はしょっちゅうやけど微熱以上の熱が出たのは2年以上ぶり

すぐに寝かせたものの体触る度に熱くなってるよ~

またしても、心配すぎて片時もそばを離れられません
あっくんが病気になると本当に辛いんだよ~
心配で心配でたまらない

寝ているアッキの脇に体温計をさしこんでみる
38度9分!急上昇やん(T-T)可哀想すぎる

これ以上、上がりませんように

駄目母!しっかりしろ~!!
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

