akkiといっしょ♪ 水疱瘡
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-12 (Thu)
昨日は高熱が出て頭痛も酷くて、本当に辛い状態だった
「頭痛くてたまらんねん」っと寝返りうつのも大変だったし、息もあがってフーフーいって
「苦しいよ~」って泣くアッキ
いつ救急車を呼ぼう!っとドキドキして、怖くて不安だった

早くパパが帰ってきてくれたらいいのに~って(けどやっぱり男はアカン!詳しくはmixiに書きます)

けど、夜中は寝息も静かになり、気持ちよく眠れてるみたい
良かった~

朝爽やかに目覚めたアッキ!本当に良かった~
熱も37度代になり一安心

うん?顔に吹き出物?既につぶれてるけど…
アッキ「足にもなんかあんねん、水疱瘡違う?」
ママ「まさかぁ、今頃ならんやろ~、ま、ギリギリ潜伏期間ではあるけど~」

足の内ももあたり、プックリと水を含んだ発疹発見!素人目でみても水疱瘡である事は明らか

脇腹に2つ、大事な所に1つ
4個かぁ
Xデーからは5日程遅れてるけど、潜伏期間、殆どはキッチリ2週間らしいが一応10~20日あるらしく、ギリギリで発症か

昨日の病院はもうお休みやしなぁ
取り敢えず開いてるかも?っていう病院に電話すると
Hit!!
普通に診察してる♪

受診して水疱瘡決定!
マイコプラズマの事もあるし、体が弱っているから合併症をおこすかもしれないから、何かあったらすぐに来てくださいと言われた
ちょっと大きめの病院なので救急も受け入れあるみたい
良かった~

しかし、マイコプラズマ、水疱瘡がWでくるとは思ってませんでした

アッキは昨日があまりにしんどすぎたみたいで、今のところ水疱瘡はへみたいです
只今、3時半
プツプツは20個になりました
30分おき位に、薬と綿棒握って体チェックしてます
地味~に1~2個づつ位増えていくのよねぇ
新たに発見して水玉になっていく息子をちょっと楽しんでたりして

水疱瘡はなったばかりやけど、高熱は下がって本当に良かった~
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

