akkiといっしょ♪ 水疱瘡3日目
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-14 (Sat)

2日目にワサッっ出てきましたが、今日は数個増えてる程度で何個かはかさぶたになってきています

ピークは2~3日と聞いていたので今日も何個でるんやろ~って思っていたから、少なくて本当に良かった!これ以上出たら薬塗るのも大変だわ~
あせもの所や瞑れた所も
フェノール・亜鉛華リニメントとやらを塗るとかなりしみるみたいで、ヒーヒー言ってます

体はしんどくないけど、痒いやら痛いやら、外で遊びたいやら、機嫌の悪~いアッキです
節介ゲーム解禁にしてあげたのに、日頃から外遊び大好きなアッキには不満がいっぱいなようです

後もうちょっとよ!耐えるのだ~
早く治りますように
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

