akkiといっしょ♪ 水疱瘡4日目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-15 (Sun)
ポツポツが4個で病院に行き、飲み薬もすぐに飲みだし、塗り薬も皮膚がホ~っと赤くなりだしたらふくれる前や、まだ小さいうちに塗っていたからか、水を含まずにひいていったのも何個かはある

今日は殆どがかさぶたになり、かなり良い感じかも

痒みも少しマシな感じ

夜は寝たと思ったら、痒いからか体がダルいからか30分~1時間おき位に、泣きながらグズグズ言ってる
今日位からは熟睡出来るといいね

ってか、ママも熟睡したいっす~(笑)

早く治りますように♪
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

