akkiといっしょ♪ 水疱瘡5日目と血液型
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-16 (Mon)
もう、殆どがかさぶたとなり、後の数個がかさぶたになれば終わりかな~

経過すこぶる順調です

後は食欲が戻れば、体力もつくでしょう
夜もグッスリ寝てくれたので私も久々にグッスリ寝れました~
マイコに始まり看病生活も、終盤かしら
私も食欲がなく体重も2kg減りました
ダイエットになっちゃった~(笑)

そうそう、実はマイコの検査で血を抜いたついでに血液型も調べて貰っていたのです
今日、病院にその結果だけ聞きに行ってきました

私的には私が産んだんだし一緒のO型が希望

けど、あまり物事に動じる事がなくマイペース
頑固やし自分を凄くもっている
服の好みも2才頃からハッキリしていて、下着ですら私が出した服は気に入らず自らタンスに行ってチョイスしていた!

パパと顔も似ていれば性格も似ている
O型希望やけどB型臭い

結果



B型でした~
やっぱり~

あはははは~( ̄▽ ̄;)

| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

