akkiといっしょ♪ 水疱瘡7日目(終)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-18 (Wed)
後数個残っていた所も、もう全てかさぶたになりました~♪

マイコ発症の次の日から水疱瘡なんてついてないし、しんどくて可哀想やったけど、ダラダラするよりは一週間ちょいで完治すれば良かったのかも

この夏休み!パパの休みも変更、変更で結局は旅行の予定もたてれず、突然今日、明日が連休になると決定したのは一昨日の事!
間が悪い~
海やプールとレジャーは病み上がりのアッキにはキツイし
何処か近郊のホテルに空きがあったとしても、部屋で大人しくしとくならば、私はダラダラが嬉しいけど、子供にはつまらないしね
無理矢理にでも一泊したかったけど、今回は断念

この夏は旅行にも行けずで、ちょっと可哀想な夏休みになっちゃったな

せめてもと、今日の夜、奈良に虫取りに行ってきます。
アッキも病み上がりだから、体力ないし、夜に何時間か自然の空気に触れたら気持ちいいかも

アッキとパパ、虫取りに行くにあたり、必要な物をパパと買いに行ったりしています
けど、ちょっと動いたらしんどくなるみたい
そりゃ、まだ食欲もあまりないから体力も戻ってないし、一週間家にこもっていたから仕方ないさ~
久々の外出やもん
すぐに慣れるよ~

家にオオクワガタのメスが二匹いるので、是非ともオスをゲットしたい所!
とれたらいいんだけど!
| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

