akkiといっしょ♪ やっと
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-04 (Sat)
アッキの夏休みも終わり、やっと私の時間も出来てきました♪

で、HDDにたまっていた韓流解禁!

京都テレビで長い間楽しませて貰っていたチュモン!ついに終わりました
なんか、長~い間観てきてドキドキハラハラしたわりには最終回があっけないというか!
けど、韓流で好きな作品の一つではありますが!
ソン・イルグクにはしびれました

現在毎週待ち望んでいる韓流では『美男ですね』
華流では『秋のコンチェルト』ですね

期待していて、裏切られたのが
『億万LOVE』これは、イタキスで共演したジョセフとアリエルが主演なので、本当にすごく楽しみにしていたのに、しょうもな過ぎて毎週観れず私の中でフェイドアウトしちゃいました
ジョセフは二枚目の役はいいんだけど、三枚目って空回りしてない?
二枚目で大人なジョセフがみたいなぁ


そうそう、最近韓国ブームで【辛ラーメン】が何処ででも手に入るようになりましたね

私は毛穴が全開するほど(笑)スッゴク辛いんだけど、ドラマの中で辛ラーメンを食べてる俳優さんは、結構素
やっぱり韓国の人は鍛え上げられてるんだわって思っていたら
今日初めて辛ラーメンのコマーシャルを見ました
ソン・イルグクが汗かきながら食べてました
そうか、やっぱり辛いんだ!
あ~、野菜タップリと卵入れて食べたくなってきちゃったわ
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

