akkiといっしょ♪ 買っちまった~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-13 (Mon)


我が家のデスクトップパソコン三階にある為、結構不便!
ちょっとするだけでエアコン入れるのもなんだし、夏と冬はPCを殆ど触らないかも

で、リビングや寝室で手軽に出来る小さいノートが欲しかったの

何かの時はデスクトップがあるからネットする位で十分!
家に居てても携帯の画面でネット見てたから(主にミクシー)、パケ放題にはしていたけど
もし、携帯から見なかったらパケ代も随分経済的になるのでは~っとも思ってみたり
なので規模はモバイルPCで十分なので、安~いモバイルPCを買っちゃいました
画面は確かに小さいけど携帯と比べると随分大きいし、動作もスムーズ
家の無線LANでリビングや寝室で楽しんでまぁす

取り合えずパパには内緒と思い、それもあって小さいの買ったのに
速攻バレちゃったわ

ま、私がグランマから貰ったお小遣いで買ったので文句は言わせないけどね~

| ママのひとり言・・・ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

