akkiといっしょ♪ 初勝利
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-12 (Sun)
やりました!!
公式戦で初勝利です
今まで練習試合では数回勝った事がありますが、ちゃんとした試合で勝ったのは初めて!!

この前のリーグ戦は同点になり、くじ引きで負けました

今回はなんと、17対0
こんなボロ勝ちは見たことない

しかも、大の仲良しのご近所君がピッチャー
アッキがキャッチャーだったからか、息もピッタリ
一回も後ろにそらさなかったし

しかもアッキ、三塁の盗塁をさしました
凄い!!
キャッチャーが本当にさまになってきて、格好いいです
わが子ながらほれぼれしちゃいます(笑)

パパが日曜日すんごい久々にお休み取れて、試合を見にこれたんだけど
見に来て本当によかったね~
普段アッキにはあまあまなパパやけど、野球はなまじ自分がやっていたからか、野球にかんしてはかなり辛口

けど、流石に今日は褒めていました

しばらく見ない間に上手くなったやん、やるな~って

さ、取り合えず一回戦はとても気持ちのよい勝ち方をしました
二回戦も全力で頑張ってね
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する