akkiといっしょ♪ アッキごめんね
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-22 (Wed)
やっぱり胃が気持ち悪い
思い起こせば昔、胃潰瘍だった時のしんどさと似た感じ

ゆっくり行動すればしんどくないので、ゆ~っくりプラプラと病院に行きました
先生に病状を話していると、最近痩せた!とかない?って聞かれた
四キロ痩せたけど、一年で五キロ太ってしまったから、この夏はあえて痩せようと、色々したので!と言ったものの!なんかそんなん聞かれたら怖いやぁん

で、昨日あまり食べれてなくて、朝からも食べていないと言うと点滴を打ってくれた

血液検査をして、その結果が週明けにでるけど、どうしてもしんどくなったら、金曜でも土曜でも来て!っといわれた

取り敢えず、胃腸が凄く弱っているらしい

寝ていたら、携帯からメールやブログとかばんばんできちゃう位に大丈夫なんだけど、ちょっと起きてごそごそしてたらしんどくなっちゃう
夏の疲れがいっきに来ているだけならいいんだけど…
また、妄想入ってきてます
まだまだアッキ置いては死ねません

アッキは私がしんどいから、妙に優しいかと思えば、我が儘言ってみたり、情緒不安定なようです
体が弱いママで本当に申し訳ないです
成長期のアッキにここ2日間、夜ご飯はカップ麺とミートボールです
本当にごめんね

明日は運動会!頑張ってお弁当作るからね
元気になって、応援にもいくからね
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

