akkiといっしょ♪ 運動会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-24 (Fri)
昨日の大雨洪水警報で、平日の今日が運動会となりました。
昨日なら絶対に無理だったパパですが、今日ならお休みで、アッキはラッキー

昨日の大雨に続き、今日は曇り
暑いだろうと思いこんでた運動会も肌寒いかんじ
体調もスッキリしない私には、調度良い

で、今年は体調もイマイチなので、入場から見ず、アッキの競技に間に合うように家を出ました

照れ屋のアッキ、私達を見つけたらニヤっと鼻が膨らんでいました
ニヤけながらも、一生懸命ダンスをしている姿はやっぱり可愛い

障害物リレーもなかなか機敏にこなしていました

大玉転がしは、三人一組なんですが、三人で息を合わし、しかもこれまたすごく楽しそうに転がしていました

アッキがずっと笑顔だった運動会でした

学校の様子なんて、全くと言っていいほど話してくれる子ではないから、本当に楽しそうなアッキをみて、一安心しました

よく、がんばりました(^-^)b
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する