akkiといっしょ♪ すごいぞ~!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-28 (Tue)
平泳ぎは合格するのに凄く長~くかかり1年2ヶ月かかったアッキ!

けど、バタフライはビックリする位最短で合格した
4泳法全て修得し、今は距離やターン、スピード等を求められる練習になっている
100メートルを色んな泳ぎ方で、何本も泳がされているらしく、練習中に辛くてコソッっと一回は泣いてしまうらしい

そんな中、今日は進級テスト
今日の試験は4泳法のどの泳ぎ方でもいいから、50メートルを完璧に泳ぐ事
何泳ぎにしようか迷っていたアッキ、
結局無難なクロールにしたようです

結果合格でした。

凄いぞ、アッキ!!

今度からはタイムも加わってくるから、もっと早く泳げるようにもならなきゃいけないのかな

練習も更にきつくなると思うけど、1級になるまでは頑張る!っと最初に決めた目的地点までは頑張ってね
そういえば幼稚園の頃は合格する度にご褒美を買ってあげてたけど、今はご褒美なしで、自分の意思でしっかり頑張ってくれてるのが嬉しいな
けど、ハグしてチューして、頭すんごいなぜなぜして誉め殺し(笑)
何回も
「もっかい誉めて~」と来る(笑)

まだまだ可愛いアッキです

| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

