akkiといっしょ♪ グランマがきたよ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-21 (Wed)
パパが北海道に出張、幼稚園があるから実家に帰る事もできないし
グランマに昨日から一泊だけお泊りにきてもらいました

昨日はアッキ午後保育なので、久々にグランマと二人でランチしての~んびり
その後我が家へ
幼稚園のお迎えに行き
グランマはもうお家で待ってるよ~って言ったら
いきなりニッコニコで走って帰る~!!って(笑)
グランマ、春に体調壊してしばらくこっちにきていないから、もう嬉しくてたまらないみい
けど、スイミングの日だからグランマと遊ぶ暇ない(-_-;)
スイミングから帰ってきたら、いつもはまだ家の前で遊ぶんやけど流石にサッとお家に入りました
お風呂もグランマと入り、本当にベッタリ

私は私でアッキをちゃんと8時に寝かして、その後はグランマと11時まで雑談タイム
私もグランマ大好きです(笑)

今日は今日で送り迎え両方グランマがいい♪って二人でお手手つないでルンルンでした
幼稚園から帰ってきてお昼を食べてグランマとアッキと私の3人で人生ゲームして遊びました
やっぱりアッキと2人でするより、3人の方が楽しかったわ~(笑)

グランマって結婚するまでは躾にうるさくて、本当に口やかましいなぁ~つて毎日喧嘩していたかもぉ(^^;)
結婚したと同時に親のありがたみがわかり親が大切になり、それ以来本当によい関係になりました
今となれば、口うるさく色々と言ってくれた事が全てわかるし感謝もしている
なのできっとアッキも今ママがウルサイけどそれに感謝してくれるようになるのはまだまだ先だろうなぁって(^^;)

グランマが泊まりに来てくれてアッキも私も凄く楽しい2日間でした
また、きてね~♪
| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

