akkiといっしょ♪ ルアー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-01 (Fri)

今日代休で学校お休みのアッキ
お友達とキッザニアに行こうと思ってましたが、やはり体調がイマイチの私はちょっと遠出に自信がなく断念

パパが本当は今日休みだけど、ちょっと出勤しないといけなく仕事に行ったが
お昼過ぎに帰ってきてくれた

アッキはパパが早く帰ってきたら、釣りか公園に野球か迷っていましたが
パパが釣りに行きたかったみたいで釣りになりました
私は体調の事もありお留守番

ルアー釣りはアッキにとっては二度目
パパいわく、なかなかさまになってたで~って
4匹も釣れたみたい!
アジやイワシのサビキと違って、かかった時の手応えが凄いらしい

アッキは野球に加え釣りも大好きになったみたいで、家では常に野球か釣り番組、ニュースがかかっている(相変わらずニュースも結構好き)

ミーハーな私には辛い所だ(笑)


さて、私の体調ですが
血液検査の結果は貧血と判明
胃の方は薬を飲みながら様子をみている感じです
けど、かなり良くなってきています
うっかりお薬飲むのを忘れそうになる時もしばしば

来週、二泊で東京に行くので、それまでには治ってますように
| アッキ(息子)の事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

