akkiといっしょ♪ mihoの改心
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-02 (Sat)
今週催事できている八天堂のクリームパンを持って帰ってきてくれた

パパはデパートで食品全般の担当
職業柄、色々な食品を持って帰ってくる事が多い

けど、いつも帰りが遅かったりで、折角持って帰ってきてくれても、私はあまり口にした事がない
ま、次の日も食べれるんだけど、朝からケーキや和菓子って気分でもないし
いつの間にか賞味期限切れになる事もしばしば

はっきり言って、持って帰ってきてもらっても喜んで食べた事がないかも・・・
それより、冷蔵庫入らんしーーーーなんて、ちょっと嫌味いう事もしばしば・・・

けど、今日は比較的帰りが早かった
しかも晩御飯はまだ胃に優しい物を食べているし薬も飲んでいるから、すぐ消化されるのか、ちょっと小腹が空いていた

そんな時にクリームパン
とても美味しいらしく、行列の出来る店らしい

ま、一口食べてしつこそうなら、残せばいいし~って思って一口食べてみたら

パンはしっとりしているし、中のクリームなんてこってりしているどころか、あっさりクリーミー
とても美味しくてペロッと食べれちゃいました

その様子をみていたパパが
「ママがそんなに美味しそうに喜んで食べるなんて、珍しいなぁ!また、買ってきたるわな
ってそれはそれは嬉しそうに言ったのだ

なんか、ここ最近パパを毛嫌いしていたのがちょっと申し訳なくなった

もうちょっとパパに甘えてみたら、いい関係になるのかなぁ?
なんて思ったりしてみた瞬間でした


| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

