akkiといっしょ♪ あらあら~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-08 (Fri)

今日遠足のアッキ

早起きして、お弁当作ったのにぃ
喉と頭が痛く、お腹が気持ち悪いと起きてきた

様子みていたが、ちょいしんどそう

うちの学校の遠足
一回参画で付き添った事あるけど、道中なんて軍隊?っていう位整列して、電車もきっちり並んで、手すりやつり革持っても駄目で、足を少し広げて立って自分でふんばってバランスとらなきゃいけないの
勿論私語なんてしたらめちゃくちゃ叱られる

なので、ちょっと体調悪くてお腹のゆるいアッキには無理かなぁっと
しんどくても無理するタイプやから、この際休ませました

明日の東京もキャンセル?って思ったけど
さっき、病院行ってきたら、「大丈夫でしょ~」って言ってもらったから一安心
遠足は残念だったけど、今日1日はユックリと寝て、明日は元気になろうね〓
| アッキ(息子)の事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

