akkiといっしょ♪ まだまだ安心
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-16 (Thu)
最近ミクシーにうつつを抜かしておりまして
こちら放置でごめんなさい・・・

久々に親バカさせていただきまぁす

アッキ、懇談でありました

アッキ申告でテストは満点ではなかったけど、そんなに悪くもないよ
生活面では学校ではすんごい良い子なのは分かっているので、私もまだまだ気軽懇談には行ってます

テスト勉強は範囲も広いし、アッキ的にも別に日々の授業で困った事はなかったという事で、
漢字だけさせました
一週間程1年から今まで習った漢字をおさらいさせました

テストの結果は懇談の時にみせてもらえます
漢字、結構がんばったのに3つも間違えてしまったのにはちょっとがっかり・・・
沢山のうちの3つだから・・・っとも思いたいけど、唯一勉強した漢字だからなぁ
ま、冬休みにたまんりさせよっ

算数もちょこっと間違えていたけど、後のおさらい問題みたいなのはすべてバッチリでした
先生も後の難しい所が全部正解できっちり理解しているので、これは勘違いだったのでしょう・・・と

授業中でも最近ちょっとづつ手が上がるようになってきたし、自由ノート(日記)も枚数が増えてきているので、自信の表れではないかと思います
生活面も前に出るタイプではないけれど、だからといってお友達の中ではしっかり自分のポジションはあって、消極的というわけではないので安心してください
する事も一つ一つしっかりきっちりこなしていくし、お勉強も生活面もいう事ないです
このまま成長していってほしいです
本当にいいお子さんです

またまた褒められまくってしまいました

ま、相変わらず家での傲慢ぶりはバラしてやったがね~アハハッ

外で良い子、家で悪い子
他人様に迷惑をかけてないだけヨシとするか~

| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

