akkiといっしょ♪ デート
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-17 (Fri)
夏の終わりに胃腸障害になり貧血にもなり
それから体調がスッキリとする日があまりない日々

折角の食欲の秋も食欲はなく
母にランチに誘われても、今は食べれないから勿体ないから~っと言っていた

けど、今日は久々に母とデートしてきました
母的にはリッツに行きたかったみたいなんだけど、あまり食欲ないのにリッツは勿体ないなぁ
今の私一人前は食べれません
だのにコースのお料理はプレッシャーが・・・

と、いう事で、回っていないお寿司屋さんに連れてってもらいました~
アッキがいたら、いくらばっかり食べるから我が家では回り寿司専門(笑)
久々にお上品なお寿司は美味しかったですっ

デパートぶらぶらして、カフェでお茶して
な~んか、母と娘っていいなぁっとつくづく実感

私は老後はこんな楽しみないんだろうなぁ

さ、いい加減体調戻して、今度はリッツにつれてってもらお~
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

