akkiといっしょ♪ ブログ名改めました
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-09 (Thu)
『ママ茶しましょ♪』から

『きー太といっしょ♪』にブログのタイトルを変更させていただきます。
管理人名もnonoと改めさせて頂きます。

いさぎよくブログのお引越しも考えたのですが、記録があちこちになるのもややこしいので・・・

相変わらず、ミクシーの方が出没数は多いと思いますが(笑)
ワンちゃんとの様子はこちらの方で主にアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします

一人息子のアッキ
お誕生日やクリスマス、イベントがある度に一番に欲しい物は何かと聞くと
「赤ちゃん・・・」
私が食べ過ぎて、ちょっとお腹がプックリしただけで
「赤ちゃん?」

兄弟が欲しくて欲しくて、いつも淋しい思いをしてアッキ

せめてもと、アッキの9歳のお誕生日に
ミニチュアダックスを飼う事に決定しました

とても良心的なブリーダーさんにも出会えて
今は我が家に来るのを待っている日々です

名前も早々とアッキがきー太と決めました
きー太・・・、今年から阪神の新しい仲間で、ラッキーの弟の名前だそうです
最初は何できー太なん?っと思いましたが、
なるほどね~
ちなみにラッキーの弟はキー太とカタカナなので、アッキの弟分はひらがなで、きー太にしました(笑)

きー太君moblog_8ac68a15.gif

5月13日生まれの男の子です。
離乳食も始まり、スクスクと可愛く成長中です

我が家には7月の半ばに来るんじゃないでしょうか♪

我が家にきたら、こちらの方のアップもマメになると思います。

乞うご期待!!
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

