akkiといっしょ♪ そろそろ用意せねばね
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-17 (Fri)
以前ブリーダーさんに、ワンちゃんを飼うにあたって必要な物をお聞きしたので、ぺットショップ等、色々下見しております~

以前プーちゃんを飼っていたのは、もう10数年前、市場は変わっていますね~
えぇっっ、これ何~?
っていうものも沢山
ペットフードも半端ない種類の数々

以前はサイエンスダイエットをあげていたよなぁ
けど、食細くてあんま食べてくれなくて
結局、ササミや白身魚をボイルした物を混ぜて、食べさせるのに必死だったよなぁ

ダックスちゃんは食欲旺盛な子が多いと聞いているので、その点では期待してます♪

で、色々お店をめぐっていて
掘り出し物を発見

ワンちゃんを持ち運ぶ、カゴみたいなやつ
布製やけど、一応形はしっかりしていて、違うホームセンターで見た時には4000円弱していたのが、なんと1000円でみつけちゃった♪
とりあえずゲットだぜ~

と、ベッドも可愛いのが1000円だったので、それもついでにゲット~

まだワンちゃんは来ていないけど、ちょっとづづ揃えていってます♪

で、実は明日
ブリーダーさんの所に見学に行きます
明日は本当なら以前の役員の関係で別件があったのです。大きな声ではいえませんが・・・
いいわけすれば、もともと用事があったので、不参加にはしていたのですが、その用事がなくなっちゃったのでけど、それが分かった時点では締め切りの期限はとっくにすぎていたので、もういいかと

と、いう事でパパとアッキと三人できー太君にご対面にいきます
前の写真からは12日ぶりになっちゃうので、きっとかなり変っているんだろうなぁ
どんなに可愛くなっているのでしょう

はぁぁぁぁ
早く明日になってくれないかなぁ

けど、アッキ実は明日の見学にイマイチ乗り気でなかったの・・・
なぜなら、
「絶対に連れて帰りたくなっちゃうと思うから・・・けど、だめなんでしょ?」

そんなんだよね~
見たら、抱っこしたら、絶対に連れて帰りたくなっちゃうよね~
けど、今はまだママから離したら可哀想な時なんだよ~

行って、辛くなるのなら、見学はやめておこうか?っと言ったけど、ちょっと考えて
やっぱり、きー太に会いに行くそうです。

うんうん、それでお別れじゃないんだもん
これから始まるんだもん

きー太をお迎えするまでに、ケージを用意したり、やらなきゃいけない事、沢山あるんだから、完璧にしてお迎えしてあげようね



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

