akkiといっしょ♪ はじめまして、きー太君♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-18 (Sat)

きー太君に初対面してきましたよ♪

ちなみに生後36日です。
前回6月6日に撮影して頂いたお写真からは12日経過です。

一目みて
「いや~ん、かっわいい~」思わず黄色い声をあげてしまいました

そして、思った以上に小さかったです。
まず、ママが抱っこ!
抱っこというよりは、手のひらで覆う感じです。
小さくて、壊れそうで、ドキドキしました。
けど、温かくって、本当に可愛い

次に、にぃにとなるアッキに
「抱っこしてみる?」
聞いた所
「む、無理やし~」

パパも、俺も無理とばかりに首を横にふる

もう、みんな
こわいのね
うんうん、ちっちゃいもんね~

けど、触れ合う事はできましたよ~
moblog_545080fa.jpg

てか、この写真他に気になる箇所がおありかと思うけど、スルーしてね~ 
曇りなのに、なぜ輝いているかは謎

きー太君が疲れてもいけないし、雨もポツポツしてきたし
そろそろお別れです。

ちなみにきー太君は兄弟の中で一番小さいそうな
お渡しは生まれて60日以降だけど、健康状態をみてからになるそうです

ちなみにパパはあまりに小さかったので
「大丈夫なん?なんか元気なかったし、すぐに病気とかなれへんか」
と、心配そう

私も生後1ヶ月の子犬を見るのも、触るのも初めてなので、比較出来ないのでなんとも
しかも肩書きはミニチュアダックスだけれどもカニンヘンサイズ予想の子を希望していたので、小さいのは当たり前やし
成犬になっても3kgだと思うって言ってはったしぃ

けど、1ヶ月程でピョンピョン走り回ってるのも普通に考えて不自然でないかい?

これから、日々どんどん成長してダックスちゃんらしく、可愛くなっていきますよ
って、ブリーダーさんも言ってはったから、こんなものなのでしょう


それにしても可愛かったなぁ
そろそろゲージとか揃えていこっ!
けど、まだ後一ヶ月位あるからまだ早い?




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

