akkiといっしょ♪ 大きくなったかなぁ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-25 (Sat)
きー太君を見に行ってから、もう一週間も経ちました
今日で生後43日です

あの時、あまりにも小さかったから
離乳食はモリモリ食べてるかな?
ちょっとは大きくなったかな?

と、成長が楽しみでもあり、気になる毎日です

一応、お渡しは60日以降って言ってはったから
後3週間程で我が家に来る予定です。

なんか、日々楽しみで待ちきれない感じです。

必要な物もあまり早くから買っても、なんかポツーンって感じで寂しいので
大きな物は7月に入ってから揃えていこうと思っています。

保険の事もそろそろちゃんと調べておかなきゃなぁ

けど、早くワンちゃんのいる、生活が日常にならないかなぁ

・・・つて、私があんまりやっちゃうと、肝心のアッキが何もしなくなっては困るので、朝、晩の食事の用意、と出来る事はやってもらおう
アッキが学校の間は仕方ないから、ママがしてあげるけどねっと恩も着せておこう(本当は私が全部仕切りたい~)

はぁぁぁぁ今日はきー太君、どうしているかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

