akkiといっしょ♪ 明日で生後50日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-01 (Fri)
きー太君、明日で生後50日になります。

産まれた報告を頂いてから、もうそんなに立つんですね~

ブリーダーさんのPC修理中の為、しばらく連絡とれませんでしたが、今日メールを頂きました。

きー太君は相変わらず小さいようでずか、ご飯はしっかり食べてとても元気にしているようです
元気のお知らせを聞けただけで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

健康状態もいいので、お迎えも生後60日位からOKなようです。
けど、やはり小さいので、60日以降ももう少し、ブリーダーさんのお家で育てて頂くのも可能なようです

子犬を飼うのなんて、十数年ぶり、しかも犬種も違うし、全くのど素人
あまりに小さすぎると、ちょっと不安もあります

けど、小さくても元気であれば、こちらの気のもちようで、問題ないかなっとも思うし
パパとアッキと相談してお迎えの日を決めたいと思います。

アッキはもう飼うと決めてから2ヶ月以上待っているので、60日きっかりで欲しいと言うのは目にみえていますが

ともあれ、後もう少しです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

