akkiといっしょ♪ お迎えの日決定!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-05 (Tue)
なんとなんと7月13日(水)に、きー太君をお迎えに行く事になりました~
生後61日、生まれて調度2ヶ月です。

小さいので、もう少しブリーダーさんのお家で!!とも思ったのですが
アッキがやはりどうしても、早い方がいいと言うし

ブリーダーさんも、小さいけどご飯もしっかり食べて元気と言ってくれてはるし
まぁ、大丈夫かなって

私達が見学に行った時からしたら、一回りは大きくなっているようです

性格もレイナちゃん(きー太のママ)から生まれてきた子は皆比較的おっとりしているようで
きー太もおっとりめのようです

お顔もかなり可愛く成長しているようです

ブリーダーさんのPCの調子が悪いので、お写真がないのが残念ですが
その分、根掘り葉掘り聞いております

アッキは学校ですが、私とパパが引き取りに行きます
で、その日パパがお休みなので、アッキのお誕生会もするので、忙しい一日になりそう~

お誕生会といっても、杭全のお祭りにパパとアッキは行くらしいので(ママはきー太とお留守番)、次の日は学校やし、家ではケーキ食べるくらいかなぁ

さ、新しい家族が仲間入りするまで、後一週間程になりました~
今度のパパのお休みにサークルとか買いにいかなきゃ~
うふふっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

