akkiといっしょ♪ きー太君のおうち
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-10 (Sun)

今日、きー太君のおうちを買いに行って来ました~もう、何がいいのか分からなくなってきて、とりあえず安い物を買いました
まだまだ時間があると思っていたら、もう、後3日となりました

もう、サークルを組み立てなんかしちゃったりしたら、小躍りしそうです
けど、迷彩模様のベッドはママの趣味ではありません
本当はチェックとかがよかったのになぁ
パパは自分は世話しないと言ってるわりには、色々口出しします


野球から帰ってきたアッキもサークル見ただけで大興奮です。

水曜日!待ち遠しいです


ちなみに今日は朝からアッキの野球関係でグランド周りの清掃
帰ってきてシャワー浴びて、きー太のおうちを買いに行って
アッキの試合の応援に行って
アッキのお誕生日キャラデコの予約に行って
帰ってきて、サークル組み立てて
とハードな一日でした~
ま、パパが休みやからなんとかこなせましたが・・・

ので、今日の晩御飯は居酒屋さんですぅ
食欲なくても、こういう所きたら、色んな物がちょっとづつ食べれるから意外と沢山食べてるのよねぇ
チューハイも3杯も飲んで、ちょっとご機嫌♪

で、朝早くから頑張ったので、もう眠いです
お休みなさぁい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

