akkiといっしょ♪ きー太くん我が家へようこそ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-13 (Wed)
お迎えからの帰りの車の中では、ゲージに入れてたのですが、キューキューと悲しげに鳴くもので、抱っこしてあげると、スーッと寝ていきました

家について、放してあげると、まぁ元気!
物怖じせず走り回ってます。あまり疲れさせてもいけないので、サークルに入れると凄~く鳴きます

moblog_213ea34e.jpg

なんて可愛い

そしてなんと初のオシッコ!教えもしないのにトイレでしました
天才かも!

moblog_02151957.jpg



アッキも学校から帰って来て大喜び
けど抱っこが上手に出来ないね~
けど、恐々だけど抱っこも成功

その後、またトイレでオシッコとウンPをしたきー太君!
もう、天才以外の何者でもありませんねぇ

で、今はサークルでスヤスヤオネンネ中です。

もう、たまりません

しかし、全然じっとしていないので、写真撮るの難しいですぅ



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

