akkiといっしょ♪ 2日早いアッキのお誕生日会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-13 (Wed)


きー太君、サークルに入れたら結構キューキュー、ギャンギャンなくのですが
数分無視しているとそのうち諦めて寝てくれます

そして、早くもアッキが一番好きなのかな?
サークルから出してあげると、一番先にアッキの元に行きます
ご飯もアッキがあげて、うんPもアッキがちゃんととってあげて、一番相手になってあげているからかな?
ま、初日だからかもしれませんが、かなり面倒見のよいにぃにになっています





で、アッキのお誕生日は15日ですが、2日早い今日、パパがお休みなので、お誕生日会もしました
去年もトラッキー、今年もトラッキーです



で、またまたやっちゃいました


恒例のまるかぶりです
アッキは小さい頃、本当にママっ子で、人見知り、場所見知りもかなり凄かったので、たくましく育ってね♪って意味合いで、なんとなくまるかぶりさせて、それから恒例に

けど、生クリームが最近苦手なアッキはあまり食べれないから、綺麗に残したら明日もたべれるのになぁ・・・っと、来年からは、ちゃんとカットしよう・・・


山下清スタイルで失礼します


寝る時はやっぱりこのスタイルよねぇ

寝る前にきー太と遊び、きー太はサークルでもう一回うんPとおしっこしました


寝室にではペットキャリーに入れて、ベットの横においています
一旦は鳴いたもののすぐに寝てくれてホッとしましたが
一時間程で起きちゃいました

今、横でかな~り、鳴いていますが、ここで出しちゃったら駄目なんだよねぇ・・・
親元離れて淋しいだろうになぁ
抱っこしてあげたいなぁ・・・
やっぱり夜は暗いし怖いのかなぁ

はぁ、つらい所です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| アッキ(息子)の事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する