akkiといっしょ♪ 昼、夜逆転?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-14 (Thu)

昨晩かなり夜鳴きをしたきー太

あまり鳴かせっぱなしにしてはアッキが起きてしまう
次の日の学校に差し支えるよなぁ

どうしようと思い、仕方ない
抱っこしてみました
抱っこすると5分ほどですぐ寝付く
寝てはゲージに戻して!の繰り返し

ね、眠い

長~い夜でした

朝からはとりあえず、サークルに入れていましたが、ず~っとギャウギャウ鳴いています

洗濯、掃除が終わるまで放置してましたが、諦めずに鳴くきー太
きっと、昨晩で、鳴く=抱っこを覚えたに違いない
私の用事も一段落してサークルから出してあげて、ちょっと遊ぶとフローリングの冷たい所でウトウト

いってもきー太も昨日は環境変わって、ストレスもあるだろうし、ずっと鳴き続けてたし、そりゃウトウトしちゃうよねぇ

サークルにそっと入れてあげたら、ス~っと寝ていきました

ちょっとして起きたけど、私も眠たさ限界
調度、サークルでおちっことうんPしてくれたので、外に出し腕枕したら、また寝ていき、同時に私も寝ちゃいました~

その後も起きてトイレして、ちょっと遊ぶとウトウト!サークルに入れたらグッスリ

と、ひじょ~にやり易いよゐこでした。

しっかし、よく寝る

昨日が疲れすぎたから、今日よく寝るのか

はたまた、元来よく寝る子なのか

願わくば、後者であってください
昨日はたまたま興奮していただけでありますように

夜もこの調子でよく寝てください


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

