akkiといっしょ♪ 慣れてきたかな
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-15 (Fri)

きー太が我が家に来てから3日たちました~

今日はアッキのお誕生日なので、グランマがお祝いに来てくれたのですが、きー太君、グランマにしっぽフリフリで警戒心ゼロ
「番犬にはならないわねぇ」といいつつグランマも嬉しそう
ま、まだあまり警戒心のない時なので、今から色んな人に触れあわせたいなぁと思います

アッキは早くお散歩に連れていきたいみたい
パパもホテルは無理やから、
「夏休みはキャンプか?」とかいってるし
いや~、キャンプは虫がくるから私は嫌いなんですけど
けど、きー太を譲って貰ったブリーダーさんは、ワクチン三回接種してからお外に出すようにしているみたいで、プラス狂犬病の予防接種もしていたら、お散歩デビューはきっと10月以降でしょうねぇ

と、いう事でこの夏は一先ずキャンプ行かなくてすみそう

来年の夏までにペットのホテルやペンションを色々探しておこう


所できー太君
可愛い顔に似合わずかなりワルになってきました~
段々我が家に慣れてきた証拠ですね

ま、もう少し慣れたらちゃんと躾していかなきゃですね


まだ2ヶ月やから、おちっこやうんPの回数が多いので、気を付けてはいるけど、うっかりカーペットの上でされた事数回

目が離せません

育児に追われているnonoであります


そんなnonoに応援のポチを貰えると嬉しいですっ
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する