akkiといっしょ♪ にぃに、しっかり頑張って!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-18 (Mon)
アッキはきー太の扱いにもちょっと慣れてきました~
2011071810510000.jpg

けど、まだまだガラス細工のような扱いです

時にきー太が興奮した時はどう扱っていいのか分からないようです

なので、今一番きー太がなついているのは必然的に私のようです
一番いる時間が長いし、やっぱり一番お世話しているしね

アッキはいっても、まだまだ遊びが一番の子
きー太がいるからとお外遊びを我慢できるはずがありません
ま、きー太がいるからと引きこもりもよくないので、遊ぶのは覆いに結構

しかし、この間も外遊びからかえって来たのが19時前
家の前で遊んでいるので、しょっちゅう声はかけるのですが、中々入ってきません

結局きー太のご飯は私が準備しました
ママがきー太のお世話をするのは、アッキが学校や習い事の間だけの約束でしたが

アッキ、遊びを優先させました
しかも帰ってきなさいと言った時間を大幅超え

これには激怒です

きー太のお世話は全部ママがする
金輪際きー太を触る事は許さない、ママだけの子にする
と、かなり叱りました

けど、そんなアッキにきー太はしっぽフリフリで近寄っていきます

「アッキがご飯を作ってくれなくても、きー太より遊びをとっても、みてごらん、きー太はアッキにこんなにしっぽフリフリしているよ、自分より弱い者を守れなくてどうするの」

アッキはかなり泣きました

アッキもこうやって少しずつ命の大切さを分かっていってくれるかな


そして、きー太君の血便騒動ですが、一先ずは落ち着いております
ブリーダーさんから落ち着いているようならお薬止めてくださいと言われたので
なので今朝からお薬はやめてみました
その後のうんPも大丈夫でありますように


きー太君サークルでも暴れ具合が豪快になってきました
2011071810330000.jpg
ちなみにこの写真はペットシーツと格闘しております

甘噛みも半端なくなってきました~
痛いよ~
なるべくかませないようにはしているけど、手をかくせば足、足をかくせば膝や腕、あらゆる所をカジカジしてくるので、手ごわいです


そうそう、昨日会社から帰ってきたパパちゃんに人見知りしました
私の後ろに隠れます

あらあら・・・
これはいけませんね
今日はパパちゃん、お休みです
名誉挽回を狙っているのか
やたらきー太に話しかけています

パパがんばれ



ランキングに参加中です。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

