akkiといっしょ♪ 結構ワルです
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-18 (Mon)
さっききー太君、うんPしました

お尻チョンチョンしてあげたけど、血はついてない
ホッ
うんPする度にドキドキします

で、そのうんPサークルギリギリでしちゃった為
サークルからはみ出して床に落ちちゃいました
そして、柵の間にも挟まっちゃっています

しかもきー太が踏んじゃったので
手足を綺麗に拭いてから、サークルのお掃除
いつもはその間ペットバックに入れてるのだけど、昨日の夜その中に入れておいたら、ペットシーツと格闘しちゃったみたいで、ずれてシーツのない場所でちっこした為に洗って乾かし中だったので
取り合えず放置

けど、今はそうです
私の手足が動くのが超面白い
そして私が触る物も面白い

よって、作業中
テンションMAXのきー太君は
私の手足を追いかけては、しっぽふりまくりでカジカジ カジカジ カジカジ
本噛みではないけれど、動いてる物を追いかけて噛むわけだから
結構痛いのよ

痛いですぅぅぅぅ

綺麗に拭きあげたと思って、横を見るときー太のマットがおちっこホヤホヤ
こ、こんな所でおちっこしたのね~

遊んでると思ってテンションあがって、おちっこもらしたなーーーーっ

きー太を綺麗になったサークルに入れて、今度はマットを洗いに・・・

もう、ママ汗だくです

うんPとおちっこして、MAXで遊んだきー太くん
マット洗い終わって、戻ってくるとサークルの中でスヤスヤおねんねしてました

そ、そうだ
ママはおうどん食べようとしていた所だったんだ!!


もう、ノビノビのヒエヒエです・・・


ま、可愛さに免じて許してあげましょう

しかし、本当に育児している感じですねっ

パパとアッキはなんばパークスに出かけていったので
またまたママちゃんと二人っきり
もう、ママに一番なつくのは仕方おへんなぁ


ランキングに参加中です
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

