akkiといっしょ♪ 一難去ってまた一難
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-19 (Tue)
ママのズボンについてる紐を引っ張りまくるきー太
CAPZD3PL.jpg
凄い元気なんですよ
かなりのワルの顔でしょ~

余談ですが、きー太君色が濃いので、写真撮るのがなかなか難しいですぅ・・・

そ、そして
昨日の夜から下痢をしちゃいました
うんPの後に数敵薄い出血はあったものの、うんPはずっと固かったのに

そして、出血もすぐにおさまり、安心しかけた矢先に今度は下痢です

本当に小さい体で、一生懸命環境に慣れようと頑張ってるんだなぁっと思うと涙出そうです

出血はすぐに治まったので、お薬も昨日からストップしていたのですが、昨晩にまた飲ませました
それからするうんPは少しずつ、下痢から軟便に変りつつあります

今朝はご飯もいつもの量の四分の三位にしました
ちょっと足りなかったみたいで、お皿をずっとなめなめしていました
お腹が元通りになるまで、ちょっと我慢してね


本当なら今日お友達にきー太のお披露目をしようと思っていたのですが
朝から皆にメールを入れて断りました
皆、きー太の事を心配してくれています
有難うね

昨晩は下痢のきー太を寝室に連れていったものの、きー太のお腹がキュルキュル言ってるので目が離せない
お布団に上で下痢は嫌だし
ちゃんとペットバックでしてくれても下痢なら踏んで出てくる可能性大
うーん、落ち着いて寝れないなぁ・・・

なので、リビングにおりてきて、サークルにいれて私はソファーで寝ました
ちょっと鳴いたら気になって起きちゃうし
寝るのがなにより大好きな私が、かなり寝不足の状態です
ま、今が一番大変な時だろうし
ママはがんばりますよ


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する