akkiといっしょ♪ くびわ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-22 (Fri)
首輪の変わりに、リボンに鈴を付けた物を首に付けられたきー太君
IMG_1040_convert_20110722112948.jpg

この鈴、トラなんですよ~
きー太の由来は阪神のマスコット、ラッキーの弟が今年から出てきましたよね
その子がキータ君なんです

なので阪神ファンのアッキはきー太の名前を決める時に
迷わず
「キータ!!」

で、100均でこの鈴を見つけて、思わず買っちゃいました

一応子犬用の小さい首輪を買ってたんだけど、まだ600g程しかないきー太には、大きくて!!
なので、まずはリボンからスタートです

鈴は、きー太をサークルから出した時に、何処にいるのかすぐに分かるように鈴をつけました
うっかり、踏んだり蹴飛ばしたりしちゃったら大変だから

付けて今日で2日目だけど、やっとあまり気にならなくなってきたようです

で、きー太君、日に日に甘噛みがきつくなってきました
IMG_1045_convert_20110722113112.jpg
色々調べて実行してはみるんだけど、根気よく教えてあげないと無理みたいですね~

なので、噛まれたら噛まれた手や足を隠す
それでも興奮して治まらない時はサークルに入れて完全無視をします

その繰り返しを地道に続けるしかないのでしょうねぇ

いつか、ちゃんと分かってくれますよねぇ




テンションあがったら、可愛いお顔がだいなしで野蛮なきー太君になっちゃいますが・・・
IMG_1046_convert_20110722113149.jpg
ほーらっ、怖いでしょ~



寝てる時は天使のように可愛いきー太君に
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

