akkiといっしょ♪ やっと飲めたぞ~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-24 (Sun)
きー太君うちの子になって11日経ちました

なんか来た時よりちょっと大きくなったような気がします
下痢も綺麗に治まり、ちゃんと成長していってくれてるようで嬉しいです

で、今日一つお利口さんになりました

今まではカジカジしたらお水がポタポタとまぐれで出てきた事はあったけど
ペロペロしてお水がちゃんと飲めたは今日はじめて
一回飲めたら味をしめたようで、かなりペロペロしていました

IMG_1096_convert_20110724101210.jpg

調子に乗って飲みすぎたのか
飲んですぐにおちっこしてました

けど、まだそんなに上手には飲めないみたいで、下に数的落ちてシートがぬれたみたい
それが気持ち悪い??
IMG_1100_convert_20110724101113.jpg
シートをカキカキ、カミカミ
ぐちゃぐちゃにしてしまいました

けど、ま、飲めてよかった
一応、寝起き、遊んだ後、ご飯の時等にうつわに入れてあげるようにはしていたけど
あまり飲んでくれなかったから
きー太のタイミングで飲みたい時に飲めたらいいなぁっと思っていたので

ちょっとずつ成長していってくれているようです

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

