akkiといっしょ♪ 親子遠足
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-27 (Tue)
20080527064410


今日は親子遠足に行って来ました
うちの幼稚園は大学の附属幼稚園でして、行き先は大学です
しかも電車も乗り換えはあるし、駅を降りても結構歩きます
大学に着いただけで「お疲れ様でした~」って帰りたくなっちゃうくらいにハード

だけど、年長は少し早めについてお芋の苗を植えるイベントもあります
その後は炎天直下のグランドにシートを敷いてお弁当タイム
もう、暑さに焼けそうでした

日傘も駄目、手袋も駄目
日焼け止めを何度も塗ったけど、ジリジリおっつかないよ~

しかも途中で自販機で飲み物を買う事なんかも絶対に駄目だから、私のリュックには予備のお茶が沢山
重たい~

お弁当の後はグランドでかなり遊んで、もうヘトヘトです
この後年長さんは更に大学の中を散策するツアーもあったのですが
これは希望者だけだったので、帰ってきちゃいました(^^;)
帰りの道程を考えると、私に歩く力が~・・・

帰りは本当に疲れて足が笑っていました

さ、けどこれからスイミングなのよね~
テストなので休むのも・・・

もうひとがんばり!!
| お弁当 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

