akkiといっしょ♪ にぃに、襲われる
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-29 (Fri)
かわいい、かわいいきー太君
けど、凶暴でもあります


にぃにがちょっと横になった瞬間に
ひっひっひっ
IMG_1128_convert_20110729154446.jpg


かぷっ
IMG_1122_convert_20110729154314.jpg
きーたん、にぃに痛いよ~

えっ??だいじょうぶだよ~
IMG_1127_convert_20110729154402.jpg


そっちむいたってね、こっちをがぶがぶしちゃうもんね~
IMG_1135_convert_20110729154523.jpg
ガブガブ、クンクン、いい匂い~


あ~あ、おきちゃうのね・・・
IMG_1139_convert_20110729154604.jpg
きーたん、あたまガブガブだいすきなのに・・・


きー太は今日も隙さえあれば、カブカブするのでありました


そうそう、昨日の事です
リビンクをグルグル走り回って遊んでいたきー太くん
いきなりサークルに駆け込んだと思ったら、なんとうんPでした
凄いです。かしこいです。

ま、今日はサークルの前でしちゃいましたがね
間に合わなかったようです

 
けど、ちょっとずつお利口になっていってるきー太君に応援のポチッ
お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する