akkiといっしょ♪ 今日もガブガブするですっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-30 (Sat)
今日は午前中アッキと皮膚科に行ってきました
帰りにイオンでお買い物

チョロっとペット用品が売っているのですが
アッキが家でお留守番しているきー太にお土産を!!といって物色してきました
ま、自分のお小遣いで買うわけではなく、カゴにポンっといれるのでありますがまぁ、優しい行為とみなしてあげましょう  仕方ないなぁ

で、選んできたのは笛入り、匂い付のフニャフニャのボール

自分よりもママになついてると焦っているアッキ!!名誉挽回となるのか・・・


アッキの頭の中では
「さぁ。きー太いくよ~、ポーン」
嬉しそうに走りボールを取り、またアッキの元へ戻ってくるきー太

「きー太、またか~、しょうがないな~、じゃ、いくよ、ぽーん」
またまた走り、そして戻ってくるきー太

はてしなくつづく・・・

の、はずだったのに・・・

「きー太いくよ~、ポーン」
IMG_1153_convert_20110730155114.jpg
わーい、新しいおもちゃだ~ガブガブするですぅ~


「きーたん、もっといで、ポンしてあげるよ」
IMG_1158_convert_20110730155239.jpg
な、なに言ってるです・・・ 今、ガブガブにいそがしいです


「ポンしないの~?」
IMG_1160_convert_20110730155354.jpg
だ、だから、きーたん、いまいそがしいです


このフニャフニャな感じ?もしくはチョコの匂い?
今まで買ってあげたおもちゃの中で一番嵌まったかも

アッキの理想とはかけ離れ、全然相手にしてもらえませんでしたが
気に入って貰ったのでヨシとしましょう

きー太がもう少し大きくなったら、アッキが想像しているような事、ちゃぁんと出来るようになるからねっ


ランキングに参加中です
宜しくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

